これでぴょんぴょんできる

■ファンタシースターオンライン2 es

やっとウサギ

ラビットウォンドをやっと入手できました。
緊急クエスト終了間際の水曜朝の本当のラストチャンスだったので思わず放心状態に。
今回の緊急は前回不満だらけだった超級を無調整でぶっ込んでこられたのであまり周回しなかったのですが、フレンドが結構超級を放流してくれたおかげでした。
こっちはそんなに放流してないのに申し訳ない。

欲を言えばもう1キャラ分ラビットウォンドが欲しいんですが、流石に次回は報酬入れ替わりそうな気もします。
せめて次回は超級に調整が入れば良いのですが。

今週は激化チップの復刻。常時スタミナ1/2ということで復刻時に初登場時より入手難易度が下がるパターンが増えてきました。
今回の復刻は新PA実装で最強格の強武器武器に躍り出たガンスラッシュの激化が含まれているので是非レベルMAXにしたいところです。
初回実装時は弱武器だったのでスタミナ自然回復分しかレベル上げてませんでした。激化チップは新PAチップが実装されるたびに評価が変わるの出来る事なら全部レベルを上げておきたいところです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
