東京の命運は

■ファンタシースターオンライン2

本日よりEP4開始予定。(メンテバーストするかもしれませんが…)

とりあえず東京探索とサモナー育成がメインになると思います。

サモナーは既存クラスと毛色が違いすぎて不安も大きいですが、召喚にペット育成と、操作性やらバランス調整次第では個人的にメインクラスにしてもおかしくないくらい大好物な要素を詰め込んだクラスではあります。
肝になるペット育成にリアル時間が必要になるようなので、ペットをきちんと育てていないサモナーがマルチに溢れる→サモナーの心象自体悪くなる、という状況が容易に想像できるので不安もありますが、新クラス実装後の通過儀礼みたいなものなので祭りとして楽しむしかなさそうです。

東京マップも多分輝石集めで通う事になると思うのですが、PV等で紹介されていたBGMがとても良かったので実際プレイすのが楽しみです。
このゲーム、BGMだけは本当に素晴らしいと思うんですよね。
3月に出るらしいサントラ第4弾が楽しみで仕方ありません。時期的にギリギリ東京BGMも入っていれば嬉しいのですが。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
