近況

  • Day:2015.10.18 09:17
  • Cat:雑記
■ファンタシースターオンライン2

PSO2自体は3周年目突入、継続プレイ中です。
αテストの頃からプレイしているので、何気に一番長い期間プレイしたオンラインゲームになっています。

1日30分程度の緊急クエストに参加すれば十分ほかのプレイヤーについていけるゲームの緩さや、ソロでもエンドコンテンツに参加できる野良マルチの存在がソロ主体である自分のプレイスタイルにはマッチしているようです。

「面白いの?」って聞かれたら「面白いクソゲーだよ」って答えますけどね。

■猫

シロ
ミミ

ミミとシロ、両方元気です。
育て方を間違えたのかミミがどんどんツンデレになっています。俺にはデレるからいんですが。

クロ一家

最近は外猫の黒猫一家が家猫とは別々ですが玄関先で暮らしています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
